--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/30 (Wed) ありがとうございました

20091230191956
お疲れ様です。

先日12月28日コンティニュー来て下さった方気にかけて下さった方本当にありがとうございました。

おかげ様でワイワイワイ楽しくやらせて頂きました。

先日師走も重なりバタバタと出掛ける支度をする途中

おもちゃを無造作にどけた結果

写真の様になってしまってました。

ネプチューンキングとビッグ・ザ・武道に囲まれさぞかしロビンマスクは不快だったと思います。

今年最後に申し訳ない事をしてしまいました。

代償としてビッグ・ザ・武道の竹刀が行方不明です。


来年は60分前行動を心掛けようと思います。

今年残り1日です。

ビッグタスクを応援してくださった方気にかけて下さった方本当にありがとうございました。

来年もひとつよろしくお願いいたします。

極良いお年を。


お粗末様でした。


未分類 | trackback(0) | コメント(2) |


| TOP | next >>

