--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/14 (Fri) 収穫祭


10月おめでとうございます。


そして大変遅くなりましたが

ビッグタスク初単独ライブ
見に来て頂いた方、気にかけて頂いた方

本当にありがとうございました。

おかげ様のおかげ大臣でございます。

本当ありがとうございます。



画は

山菜を心から愛すべき男


山菜王


です。


『山菜が美味しい季節になりましたねぇ』

などの声を聞くと嬉しくなり

その方の家の前に小さい丘ほどの量の山菜をそれから毎日置いていきます。


さすがにそんな量の山菜は1日では食べきれないので

日に日に山菜はたまっていき

1ヶ月程で悪臭を放つ

富士山の様な山菜の山が出来ます。



まさに山菜山!山本山みたいでとても愉快でええじゃないか!

でございます。


お粗末様でした。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | コメント(1) |


<<スーパーリサイクル | TOP | 守護神>>

コメント書込











管理人のみ閲覧OK


 

「どろだんご」お疲れ様でした。

めちゃめちゃ笑いましたょ!
やっぱホルモン師匠好きだわぁ~(笑)

第二回も期待しちゃいますから♪


ひとつ気になった事が・・・ホルモン師匠の作務衣、右の肩口綻びてません?
家庭科出身の私はとても気になってました(^^;)

ブログも月イチ更新でガンバッテ下さいねv(^0^)

2011/10/15 22:18 | ナヅキ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bigtuskchiharu.blog24.fc2.com/tb.php/120-e59fbfdb

| TOP |

