--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/29 (Sat) スーパーリサイクル


お疲れ様です。


画は


UFOキャッチャーマン



です。


皆様がご存知の

ぬいぐるみを掴んだり掴めなかったりするUFOキャッチャーではなく


宇宙人が乗っている本物のUFOをキャッチしまくっております。


キャッチしたUFOはモノによるのですが

基本的には溶かしてアルミホイルとして再利用しております。



いい感じで溶けたUFOは水飴みたいで美味しそうだよね!

練ったら最後ユーキャンストップだよね!



でございます。



お粗末様でした。


未分類 | trackback(0) | コメント(1) |


<<ポッキーの日 | TOP | 収穫祭>>

コメント書込











管理人のみ閲覧OK


 

また可愛らしい切り絵ですこと^^

愚地独歩氏の腕前たるや素晴らしい限り!

次回の単独ではぜひネーミングをお忘れなく(笑)

2011/11/01 15:05 | ナヅキ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bigtuskchiharu.blog24.fc2.com/tb.php/121-afb0a2e0

| TOP |

